忍者ブログ
明るけりゃ白夜だと思う

明るけりゃ白夜だと思う

特に面白いコトもしない。そっとしといて欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、無性につけ麺が食べたくなる事がある。
そしたら、名古屋の高島屋に六厘舎が出店しているそうな。
「東京うまいもの探訪」
というイベントで出店しているんだそうで。

ちなみに、急に六厘舎に興味を持ったのは、先日、東京に行った知人が食って来て、散々褒めちぎってくれたんで。
嫌でも記憶してしまった。
そんな訳で、本店の知識なんぞは、皆無である。
でも、彼曰く、今まで食べたつけ麺の中でベストとの事で。

「それは、一度食ってみたいけど、今のところ、東京に行く用事は特に無いしなぁ。」
と思っていたところに、このイベントである。
これは、行かなければ。
六厘舎が俺を待っている。

そう思って床についた1/18の夜だった。
PR

早くも1週間経過してしまいましたが、先週の日曜日、名古屋市内の某所に某団体のプロレスを観戦しに行ってまいりました。

結果から先に申しますと、めったに出来ない経験が出来ました。
ウン十年前の避難訓練とか思い出せたし。

以下、意味分かる人だけ着いて来てください。
基本的には、妄想の世界ということで。

666
「タバコの煙」じゃない煙が目に染みらぁ。

日曜日、用事があったので大須に行った。DVD-R等を買いたいという程度の用事だったのだが、何気なく入った店で出合ってしまった。
それが、コイツ。
マウス

黒光りする流麗なボディーといい、何だか良く分らないが充実した機能といい、堪らなく惹きつけられる。
世界最先端を行くマウスなのだそうな。おまけに、期間限定特価だというので、思わず購入してしまった。¥10,000也。

ゲームとネットくらいにしか使わないのに。農道をF1カーで走ろうとしている気分。
 やつが帰ってきた。
 故障した、独り者の私としては、生活必需品とも言えるPS2が、とうとう修理を終えて帰還したのだ。
 故障がどのようなものだったかというと、コントローラー1を差し込む部分のピンが折れ、操作を一切受け付けてくれなかった。まるで、店頭のデモ機のような状態は、なまじ画像が見られるだけに、不必要なストレスが溜まる。
 無事修理を終えて帰ってきてくれたので、やっと『三国志11』で遊ぶことが出来る。このソフトを購入してすぐに故障したため、2週間ほど部屋のオブジェ扱いであった。
 働き所を失った彼の悲しみたるや、いかばかりであっただろう。いや、ひょっとしたら、彼女なのかもしれない。パッケージだけ見たら、間違いなくムサイおっさんの筈なのだが。

プロフィール


『こんにちわ』撲滅委員会
会員番号 0755番
PIXIE
カウンター
ターヘル・タグトミア
Only One
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ランキング
メール
Mail
アクセス解析
アド
忍者ポイント広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 明るけりゃ白夜だと思う All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]