忍者ブログ
明るけりゃ白夜だと思う

明るけりゃ白夜だと思う

特に面白いコトもしない。そっとしといて欲しい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 玄関の軒に瓦が乗って屋根らしくなった。せっかくなので、記念に言っておこう。
「やーねー。」
でも、まだ完成はしていない。
玄関
PR
 やつが帰ってきた。
 故障した、独り者の私としては、生活必需品とも言えるPS2が、とうとう修理を終えて帰還したのだ。
 故障がどのようなものだったかというと、コントローラー1を差し込む部分のピンが折れ、操作を一切受け付けてくれなかった。まるで、店頭のデモ機のような状態は、なまじ画像が見られるだけに、不必要なストレスが溜まる。
 無事修理を終えて帰ってきてくれたので、やっと『三国志11』で遊ぶことが出来る。このソフトを購入してすぐに故障したため、2週間ほど部屋のオブジェ扱いであった。
 働き所を失った彼の悲しみたるや、いかばかりであっただろう。いや、ひょっとしたら、彼女なのかもしれない。パッケージだけ見たら、間違いなくムサイおっさんの筈なのだが。

実は今、我が家を建築中。
無論、自分で建てているんではない。
なので、正確に言うと、家を建てさせている。

でも、資金は自分がシコシコと数年かかって・・・。
まぁ、いいか。
そんなことは。

ちなみに、大工と直契約。
なんて、今どき珍しい。
チャレンジャーと呼んどくれ。

で、現在、玄関構築中。

玄関

これに、

玄関の屋根

こんなんが着いた。

何だかんだとゴタゴタありまして。
詳細は、言わぬが華ということで。

我が身を振り返って鑑みるに、
「ああ、こんな事をしとってはイカン。」
と思ったわけでして。

心機一転のために、こちらへ移って参りました。

内容はコレといって考えていませんが、思いつくままに書き散らすことになると思われます。
ご不快の点とかありましたら、平にご容赦を。

プロフィール


『こんにちわ』撲滅委員会
会員番号 0755番
PIXIE
カウンター
ターヘル・タグトミア
Only One
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ランキング
メール
Mail
アクセス解析
アド
忍者ポイント広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 明るけりゃ白夜だと思う All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]