忍者ブログ
明るけりゃ白夜だと思う

明るけりゃ白夜だと思う

特に面白いコトもしない。そっとしといて欲しい。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも1週間経過してしまいましたが、先週の日曜日、名古屋市内の某所に某団体のプロレスを観戦しに行ってまいりました。

結果から先に申しますと、めったに出来ない経験が出来ました。
ウン十年前の避難訓練とか思い出せたし。

以下、意味分かる人だけ着いて来てください。
基本的には、妄想の世界ということで。

666
「タバコの煙」じゃない煙が目に染みらぁ。

んで、感想ですが、何はともあれ、メインですな。
予想通りっちゅうか、予想以上っちゅうか。
ソコまでの試合の記憶が、ほとんど飛んでしまいました。

バカ社長、「クレイジー」の名に恥じない御活躍でございました。
個人的には、懐かしのアニメ「バビル2世」の主題歌とか思い出しましたよ。
「火炎放射だ、電撃だ~♪」
という。

だいたい、あの二人が組んで、まともに終わるとは、全く思ってなかったんだけどね。
さすがに、あそこまでは想像できませんでしたよ。
タッグとしては、全く機能しないね、やっぱり。
どっちかというと、退治する方とされる方だし。

でも、濛々とした消化剤と煙で全く前が見えない会場に、
「3,2,1 デステニィー!!!!」
の声が響き渡った時には、笑いが止まりませんでしたよ、ロビンさん。
マイペースだなぁ。
個人的には、
「『デステニィー』って言うよりは、『デストロイ』の方が似合ってるんじゃないだろーか」
とか思いました。
そういう問題でもないような気がするが。

そう言えば、対戦相手のキャラ、使用許可とか取ってたんだろうか。
取ってないんだろうなぁ。
あと、後始末の費用どんだけ請求されたんだろうか。
そっちの方も、気になって気になって。

また、名古屋で大会やってほしいなぁ。
会場は別のところになるんだろうけども。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


『こんにちわ』撲滅委員会
会員番号 0755番
PIXIE
カウンター
ターヘル・タグトミア
Only One
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング
メール
Mail
アクセス解析
アド
忍者ポイント広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 明るけりゃ白夜だと思う All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]